カテゴリ

Tawawa is

〒639-0223
奈良県香芝市真美ケ丘2-13-5

0745-78-8825

HOME > スタッフブログ > Minca465

スタッフブログ

< ヘアケア対策  |  一覧へ戻る  |  アレンジ >

Minca465

朝の晴れ間はどこへやら・・・
寒い、寒い雨になりましたね!体調崩さないよう気をつけましょ♪

先日お休みの日にある所へ行ってきました。

築85年の古民家を再生させ、40人の作家さんが営む
アバンギャルドでノスタルジーなギャラリーです。

読んでる方は意味不明でしょう??

一体何や屋さんなのか・・・

雑貨屋かふぇ☆です。

muchan.jpgいろんなモノで溢れていました!掘り出しものがないのか
探しにいくのも楽しいかもしれません!
奈良県香芝市でやっておられます。そんな近くでっ??
ハンドメイドが好きな方は楽しめます♪♪



eto.jpg干支の置物・・・きっと普通で買うと〇〇万の骨董品とか、、、
探していたので嬉しい(*´ω`)得した気分♪
全部手作りだったりするので写真は載せれませんが絶対何か見つかります!!

ついでにお腹も満たしてくれるカフェも一緒です!
今回は時間がなくて寄れなかったのですが、
曜日ごとにシェフが入れ替わってお料理を出しているのも楽しみのひとつです~~
お店の方もみなさん親切でした。

address 奈良県香芝市畑465
Facebook Minca465で検索してみると情報が検索できますよ~~☆彡

わたしもまた行きます(*´з`)

今度はカフェでお茶したいです!




< ヘアケア対策  |  一覧へ戻る  |  アレンジ >

このページのトップへ