カテゴリ

Tawawa is

〒639-0223
奈良県香芝市真美ケ丘2-13-5

0745-78-8825

HOME > スタッフブログ > 結婚式♪

スタッフブログ

< Tawawa is  |  一覧へ戻る  |  HALOWEEN!楽しみましたか? >

結婚式♪

こんにちはheart01

先日26日日曜日にも関わらず友人の結婚式に出席させて頂きましたsweat01


ご迷惑をお掛け致しましたsweat01

ありがとうございました^^

さて、二次会に少しお仕事をしてまいりましたconfidentheart04


花嫁さんのヘアーセットですhappy01heart01

緊張~~~しましたが・・・・wobbly

喜んで頂くことができましたshine

siki1.jpg

とってもキレイでしたheart04

あ・前髪も切りましたーーーhappy01heart

siki4.jpg


そしてセットを終えて、

さあ楽しもう~~っと二次会の会場へ着くと・・・・・・

「髪してーーーー!crying」っと友達が・・・・・eyedash


ということで、ここでもやりましたheart04

siki2.jpg


隣の友人がアシスタントしてくれました笑heart02

siki3.JPG


いろんな友人に会えてとっても楽しい時間を過ごすことができましたshine

花嫁さんもキレイで幸せを貰いましたlovely

結婚式はいいですね~~catfaceheart02


なにより、大切な友人の大事な晴れ舞台のお手伝いをさせて頂くことができ、
本当に美容師を続けててよかったなあーと改めて思いましたshineheart01

この経験をいかしてもっと頑張ろうと思いましたconfidentheart02


SUGAclover




< Tawawa is  |  一覧へ戻る  |  HALOWEEN!楽しみましたか? >

このページのトップへ