カテゴリ

Tawawa is

〒639-0223
奈良県香芝市真美ケ丘2-13-5

0745-78-8825

HOME > スタッフブログ > 欲しいいいいいいいいい?

スタッフブログ

< トンネル  |  一覧へ戻る  |  継続は力なり >

欲しいいいいいいいいい?

photo.jpg

わたし2つ上に姉がいまして
離れて暮らしてるのですが

誕生日プレゼント何が欲しいか聞かれ

もういいよhappy02っとカッコつけて言ったけど
欲しいものはいっぱいあるわけで、

言えばよかったなぁ~と今さら後悔。。

ハンドミキサー

いつになっても自分で買う気が起きない

お姉ちゃんありがとう

無事、届きましたよ~

母の日も近いですし

喜ばれそうなのありますよshine


前置きが長くなっちゃいました

「日焼けのはなし」

髪の毛って「顔の3倍」紫外線あたってるそうです!

これだけでわたしが何も言わなくても

怖いcrying

トイレの花子さんか、はたまた稲川淳二の怪談より怖い

顔には日焼け止め塗るっていう人も

髪どうでしょうか?






< トンネル  |  一覧へ戻る  |  継続は力なり >

このページのトップへ