カテゴリ

Tawawa is

〒639-0223
奈良県香芝市真美ケ丘2-13-5

0745-78-8825

HOME > スタッフブログ > 継続は力なり

スタッフブログ

< 欲しいいいいいいいいい?  |  一覧へ戻る  |  お花見 >

継続は力なり

arainagasanaitr.jpg

髪が日焼けすると、

こわいことしか起きません。

傷むなんてかわいい言葉じゃない

ズタボロですよ~

枝毛はできるし。カラーの退色は進むし。
洗い上がりの髪そのまま出掛けちゃってるあなた

そう、あなたです

めんどくさがらずに

家出る前に

洗い流さないトリートメントつけて~

あとは、日傘や帽子で頭皮を守りましょうwink

毎日続けることは難しいけど

きっとやっててよかったって日が来ますからheart04

洗い流さないトリートメントの数量限定NEWデザインが発売されます

女性は好きだと思う。可愛いです。

映えます←

ぜひっlovely





< 欲しいいいいいいいいい?  |  一覧へ戻る  |  お花見 >

このページのトップへ