カテゴリ

Tawawa is

〒639-0223
奈良県香芝市真美ケ丘2-13-5

0745-78-8825

HOME > スタッフブログ > きょうは何の日?

スタッフブログ

< えっ!まだ知らないの?  |  一覧へ戻る  |  始まります >

きょうは何の日?

futarisan.jpg
今パソコンに向かっています

座ってるだけやけど

ゴールデンウィーク前のLINEの文章を考えております

みなさんも知っての通り、LINEってもうEnter押したら飛ぶんですよ

こわいgawk
ビビりのわたしはドキドキする
文章を何万回も読みます←
オーナーにも確認します。
変な文になってないか・・とか、
この絵文字大丈夫かな・・・とか

ビビりすぎて一旦やめた

しょーもないことばっかり気になりますheart03

ブログに甘えすぎなのでしょう
お店のブログなのでわたし発信でダイジョブだと
勝手に思い込んでいますshine

読んでくれてるかたがいたら嬉しいです

あまりにひどいと叱られるのでほどほどにします

こんなにゆっくり過ごして大丈夫なのかしら
金曜日はいつもいつも空いています
定休日変えようかな~

金曜日って美容院行こうって気分にならないんでしょうかsad

逃げてもダメなのでLINE送ります

見て下さいshine




< えっ!まだ知らないの?  |  一覧へ戻る  |  始まります >

このページのトップへ