カテゴリ

Tawawa is

〒639-0223
奈良県香芝市真美ケ丘2-13-5

0745-78-8825

HOME > スタッフブログ > どうしてるの?

スタッフブログ

< モフモフ  |  一覧へ戻る  |  何事も確認を >

どうしてるの?

Decorativeight-InstallationHangingown.jpg
そろそろスマホを変えたいんですよ

充電の減りが早くなるともうダメだなぁ~

ふと思うんです。

画像データってどうしてますか?
SDカードに移して保存してても全く見返さない

新しいスマホにすると便利な時代で

データも全部移行できますよ

と言っていただけるんですけど、

新しいスマホになったらわたし何も入れたくない派です。

データ消去です。

LINEは便利だけど、後は何もいらない気がする

とりあえず、一新したくなるんですよね~bearing

なので、必要な画像を現像するか悩んでいます。

皆さん、写真どうしてますか?

本当にどうしてるのか知りたいthink



< モフモフ  |  一覧へ戻る  |  何事も確認を >

このページのトップへ