カテゴリ

Tawawa is

〒639-0223
奈良県香芝市真美ケ丘2-13-5

0745-78-8825

HOME > スタッフブログ > 髪って大切です

スタッフブログ

< うちのタマ知りませんか?  |  一覧へ戻る  |  髪に艶ありますか? >

髪って大切です

hertsan.jpg

そう胸を張って思います。
特にこの仕事に携わっているから
髪や頭皮の知識が人より詳しい。

美容師だから当たり前だと思われるかもしれませんが
知れば知るほど、

通って下さってる皆様の
髪への意識が変わってくれたら
嬉しいなぁ~shineと!

ある程度の年齢になったら髪の悩みの
オンパレードです。
髪は顔以上に印象に影響します。

だけど、
「ケアの方法がわからない」
「年齢だから仕方がない」
「お金かかりそう~」

何も始めないままのかたが多いことが分かりました。

すごく残念ですweep

「美しくなりたい」その気持ちさえあれば
何歳からでも人は変われますshine

遅すぎるなんてことはありません!

最近買った本にとても共感して
これを伝えたい!と思いブログに書くことにしました

わたしの拙い説明だけでは伝わりづらいと思います
詳しくはお店にて
お話しましょうheart01





< うちのタマ知りませんか?  |  一覧へ戻る  |  髪に艶ありますか? >

このページのトップへ