カテゴリ

Tawawa is

〒639-0223
奈良県香芝市真美ケ丘2-13-5

0745-78-8825

HOME > スタッフブログ > 髪に艶ありますか?

スタッフブログ

< 髪って大切です  |  一覧へ戻る  |  今日、これから >

髪に艶ありますか?

nmikojuyg.jpg
髪質はあるとき一気に変わってしまうことが多いです

ふと気づいたときには白髪が増えてる・・
髪が細くなってうねってくる、
地肌が透けてみえるほど薄くなっている・・

こうした変化は突然ですbearing

どうしていいかわからない
気付いてるけど見ないフリをしちゃうとか・・

これまでと同じケアだけでは対応しきれないんだけど
お手入れ方法は変わらないっていう人が多いです。

そうなると、どんどん自信がなくなります。
髪にもツヤがないと気分あがらない
鏡も見たくなくなっちゃうんですねsweat01
もう悪循環です

諦めたらそれで終わりです

髪の状態を悪くするのは、年齢だけではありません

たかが髪、されど髪shine

美しくなれば見た目も変わりますし、落ち込みがちだった気持ちだって
ぐ~んと上がりますhappy01

まずは、日々の生活で簡単に取り入れられることから
始めてみて下さいchick




< 髪って大切です  |  一覧へ戻る  |  今日、これから >

このページのトップへ