カテゴリ

Tawawa is

〒639-0223
奈良県香芝市真美ケ丘2-13-5

0745-78-8825

HOME > スタッフブログ > 今日、これから

スタッフブログ

< 髪に艶ありますか?  |  一覧へ戻る  |  冷えは大敵 >

今日、これから

gratisogral.jpg
ほんの少しづつですが髪の質問が増えて嬉しいconfident

読んで下さってるんだなぁ~と
わたしが喜んでますshine

それぞれお悩みの内容は違います

ただ、皆様がおっしゃられることは

続けられそうな簡単なお手入れはありますか?

わたしは、いつも「う~ん、、、despair」と悩みます。
せっかく変わりたい!と思って私に聞いて下さっているにも関わらず
「ない!なんて言えないsweat02

せっかくのやる気が失われるかもしれないじゃないですかcrying

なので、その方に合ったお手入れ方法をお伝えします


ただ・・・
皆様もお気づきかもしれませんが、

本当のことを言うと、「続けること」が一番大変なのですdash

わたしも一緒です

一緒に美髪を目指しましょうhappy02



おサボリしたい日ももちろんあります。
その次の日はもっと頑張りましょうshine

そんな感じでどうでしょうheart02

< 髪に艶ありますか?  |  一覧へ戻る  |  冷えは大敵 >

このページのトップへ