カテゴリ

Tawawa is

〒639-0223
奈良県香芝市真美ケ丘2-13-5

0745-78-8825

HOME > スタッフブログ > お隣さん

スタッフブログ

< 12月  |  一覧へ戻る  |  東京 >

お隣さん

みなさんご存知ですか?

Tawawa isの隣が只今工事中のこと・・・

随分、長い間空いていましたが、
とうとう決まったようです。
嬉しい!
やっと、人通りが増える!
喜んでいます!!

お店がまた聞いてびっくりです!
「ポップコーン屋さん」
イメージが湧かないですよね?
確かに東京のほうでは長い行列が出来てたりしますね・・
流行ってるんですね♪
とうとう奈良にも来ちゃいます!
同じところではないですが、

Jerrys Popcorn

オーナー様がご迷惑をお掛けします。とご挨拶に
ポップコーンの差し入れまで頂いちゃいました!!

嬉しい~~♪おいし~♪

cha.jpg

頂いたのはキャラメルキャラメルポップコーンでしたが、
他にも変わったflavorがあるそうですよ~






 

< 12月  |  一覧へ戻る  |  東京 >

このページのトップへ