カテゴリ

Tawawa is

〒639-0223
奈良県香芝市真美ケ丘2-13-5

0745-78-8825

HOME > スタッフブログ > 福娘さん

スタッフブログ

< 今年もキラッと輝く年でありますように  |  一覧へ戻る  |  解決策は? >

福娘さん

sasasaasa.jpg
2020年が始まって、はや一週間が経ちましたが

どうでしょうか?happy01

目標に少しでも近づいてますか?

わたしは今年ざっくり言うと

「観察しよう」をテーマにしました。
噛み砕いたらそうなったconfident

自分を客観視すること、何が違うんだろうと考える力、視点を変えようと
そうしたら、いろんな考えがあることにも気付けるだろうし
学びも多いshine
自分の視野を広げたいなぁと思っています。

新しい事への挑戦そして習慣化していくこと

難しいことでは決してないと自分に言い聞かせて

2020年もいい年にしていきましょうshine





< 今年もキラッと輝く年でありますように  |  一覧へ戻る  |  解決策は? >

このページのトップへ