カテゴリ

Tawawa is

〒639-0223
奈良県香芝市真美ケ丘2-13-5

0745-78-8825

HOME > スタッフブログ > まる子のおばぁちゃんの名前って

スタッフブログ

< 正しい髪の洗い方  |  一覧へ戻る  |  日常にスパイスを >

まる子のおばぁちゃんの名前って

entp.jpg

空いた時間、すきま時間はみなさん何に使ってますか?wink

今はスマホがあるからYouTubeを見てるよ~

Instagramの更新を頑張ってますshineってゆう方、

ずっとゲームしてる、あとは絵を描いたり、
映画観たりとか・・
ホントになんでもできる時代になりましたねhappy01

便利だし、スマホがなかったらどうしてたんでしょうかね~


わたしは、すきま時間はもっぱら「ラジオ」を聞いています。

スマホで聞けます。 radiko開くといつも誰かが話してくれるという

寂しさがなくなりますよ



あと、もうひとつは「Voicy」を聞くこと
知ってる方も多いと思いますが、さくっと言うと声のブログです。
これぞすきま時間に活躍します。

日々の情報収集とモチベーションアップになります。
ラジオと違って何度も繰り返し聴けるんですnotes

落ち込んでるときはLILYさん(毎日の少しずつで5年後を変える)のラジオを聞くと気が引き締まります。

日々過ごしてると苛立ちや納得のいかないことだらけだと思うんです。

そこで、ずっとイライラして過ごすか、視点を変えて冷静になるかで
過ごす一日が全く違う日になるんじゃないかなぁ~と思って
客観視できる考え方をしたくて聞き始めました。

せっかくやったら楽しくて笑える日がいっぱい増えたほうがいいheart01

一日、一爆笑 むかし、ちびまる子ちゃんのさくらももこ先生が言ってましたね





< 正しい髪の洗い方  |  一覧へ戻る  |  日常にスパイスを >

このページのトップへ