カテゴリ

Tawawa is

〒639-0223
奈良県香芝市真美ケ丘2-13-5

0745-78-8825

HOME > スタッフブログ > 日常にスパイスを

スタッフブログ

< まる子のおばぁちゃんの名前って  |  一覧へ戻る  |  今なら間に合う? >

日常にスパイスを

gratisographycoolteddybear.jpg
好きなこと
決して上手くはないけれど、イラストを描くことが好き

見ることの方がもっと好きです。

今は簡単にみる機会が増えて嬉しいshine

その中のわたしが気になってる人を紹介します。

Instagramより

「しろさめ」whiterain1219
水彩画のタッチで描かれていて淡い色合いの中に
優しさが溢れています。女の子とホッキョクグマに
とても癒されますheart04

書籍化されています「やさしいしろくま」
ほっこりしたいあなたへおすすめ


「こんぶ」 ookmboo
愛する旦那様とお子様の日常の
あぁ~あるな~って笑っちゃう楽しいイラストです。
お子さんがいる方なら共感することあるかもしれませんねheart02


「池田ルイ」ikeda.1127
優しいし、切ないし、ドキドキする
キュンとしたい時にみてほしいなぁ~heart01


他にもまだまだありますが、ここまでにしますwink

好きなこと続けるって最高に楽しいだらけ




< まる子のおばぁちゃんの名前って  |  一覧へ戻る  |  今なら間に合う? >

このページのトップへ