カテゴリ

Tawawa is

〒639-0223
奈良県香芝市真美ケ丘2-13-5

0745-78-8825

HOME > スタッフブログ > 来年の干支は・・

スタッフブログ

< 今年もあと僅か・・・  |  一覧へ戻る  |  1年間の感謝を込めて >

来年の干支は・・

みなさん十二支全部言えますか??

急に聞かれるとドキッとします。笑

ね うし とら う たつ み うま ひつじ さる とり いぬ い

年賀状が終わらなくて焦っております
伊東です。

2014年はウマくいきましたか?
ボチボチな方も、すごく良かった方も、
来年はもっと、もっといい年にしたいですね!!

今日は、
いつも御贔屓にして頂いている方から
 
手作りのカレンダーを頂きました!!
 
俳句、お絵描きを習われているそうで、全部手描きだそうです!!!
味がある作品ばかりです!!
 
こうして印刷してカレンダーにするのは今年初めてだそうです。
貴重なものを頂けて嬉しいです!
来年2015年は当り年で年男だそうで羊さんが
各項に入っているんです。
 
歳を重ねても趣味を楽しまれている方は
皆さん生きいきとされてて
わたしも元気を頂きました。
 
大切に使わせていただきます。

hitujisankarennda.jpg
 

< 今年もあと僅か・・・  |  一覧へ戻る  |  1年間の感謝を込めて >

このページのトップへ