カテゴリ

Tawawa is

〒639-0223
奈良県香芝市真美ケ丘2-13-5

0745-78-8825

HOME > スタッフブログ > 春だからね

スタッフブログ

< とりあえず、パン  |  一覧へ戻る  |  山道の先には >

春だからね

もう春服買いましたか~?

明るくなる季節、

cherryblossomは何だか好きです。

花粉症もあるけれど、、

それでもやっぱり春が好きhappy01

ちょっと前ですが、

いつもはネット販売しかしていないお店が
POPUPを開催されていて行ってきました。

j.jpg

The Girls Society
本能と直感で"かわいい"と思うものを選ぶ女性のためのブランド。

社会の目線を気にするよりも、自分の心に浮かぶときめきを素直に楽しめること。誰かの意見よりも、自身の中にある“かわいい”の基準を信じられること。
社会に溶け込むために、周囲に合わせるために、自分を変える必要はない。誰にどう思われるだとか、生まれたから何年経ったとか、そんなことを考えずに本能的に感じる"かわいい”を基準に身に付けるものを選ぶ。その素晴らしさや楽しさを知っている女性に向けた、自由なコレクション。

まだ女の子だった時からずっと知っている“かわいい”の感覚。
“かわいい”の持つパワーを信じ、それぞれの“かわいい”を集めて作る、女性が女の子に戻れる社会。それが「ガールズソサエティ」。

ブランドコンセプトがもう可愛いheart01すきだなぁ~

l.jpg

m.jpg

何度もスカート試着したけど、

どうしても気になることがあって買わなかったdashcrying

決断力の弱さに反省。。

この先、当分外すことはないだろうと思って

マスクは即決lovely

世の中がこんな状態だけど、少しでも気分を変えて

前向きに過ごせますように

春も近づいて髪型も変える方増えていますshine

気分変えますよ!

ぜひ!



POPUPの帰り学生ぶりにスタバに寄ったheart02

コーヒー飲めないわたし

でもどうしても行きたくて、ね


h.jpg



うん、すごいねスターバックス


< とりあえず、パン  |  一覧へ戻る  |  山道の先には >

このページのトップへ