カテゴリ

Tawawa is

〒639-0223
奈良県香芝市真美ケ丘2-13-5

0745-78-8825

HOME > スタッフブログ > 健康法

スタッフブログ

< ゆるふわアレンジ  |  一覧へ戻る  |  皆様へ >

健康法

皆さん健康のために何かしていることはありますか??
ここ最近、「健康にいい」「美容にいい」というフレーズに弱い。
すごく気になっています。
これといった運動も続けている美容法もありませんが、
それがイケないのか・・・
疲れも溜まりやすくなったり。。
お肌トラブルが絶えません。
回復力に欠けているな~と感じています。

そこで、運動嫌いなわたしでも飽きずに続けられるもの見つけました♪

【お酢ジュース】


llllll.jpgこちらっ
ザクロ酢ソーダ割りです。
美味しくて続けやすい!
営業終わりに必ず1杯飲んで帰ります。

お酢にはパワーがかなりあるんです。
疲労回復・食欲増進・カルシウム吸収の促進・内臓脂肪の減少・
血糖値の上昇抑制・冷え性予防改善・便秘・脚のむくみetc...

「クエン酸」効果で乳酸を撃退してくれるようで、
身体にはとってもいいことばかりです。

これなら続けられる!!

ちなみに、このザクロ酢はここで購入しました~~


kkkkk.jpg皆さん大好きコストコです。

お酢パワーで今週も乗り切ります!!

とはいえ、土日空いているのでご来店お待ちしております。



 

< ゆるふわアレンジ  |  一覧へ戻る  |  皆様へ >

このページのトップへ