カテゴリ

Tawawa is

〒639-0223
奈良県香芝市真美ケ丘2-13-5

0745-78-8825

HOME > スタッフブログ > 今日も明日も

スタッフブログ

< 苺とわたし  |  一覧へ戻る  |  売れ筋ランキング。。♪ >

今日も明日も

me.jpg
これホットペッパーのトップページ画像にしてたら、
オーナーに「ふざけすぎgawk笑」と言われました・・

うっすらどうかな~と思いながら、
使ってみたけど、やっぱりsign02ダメでした~笑

気にいってるからこっちに載せとこうかな。


お店のこといろんなこと提案して、やんわり断られることもしばしばあります。

単にダメだとは言わないsweat01

成長させていただくことばかりです。

文句を言っても始まらないし、めげずに諦めないこと大事ですねwink

何より続けていくこと「継続は力なり」

今週もまだ予約空いてます。

お待ちしておりますdiamond


6月16日~19日までお休みいただいてますshine






< 苺とわたし  |  一覧へ戻る  |  売れ筋ランキング。。♪ >

このページのトップへ