カテゴリ

Tawawa is

〒639-0223
奈良県香芝市真美ケ丘2-13-5

0745-78-8825

HOME > スタッフブログ > 学祭

スタッフブログ

< キレイになりました♪  |  一覧へ戻る  |  最近の・・・ >

学祭



今日、明日と畿央大学の学園祭みたいです^^
楽しそうですね~
私たちも仲間入りしたいです。
毎年、行きたいな~と思いながら終わってしまいます・・
人通りがいつにもまして増えます

お天気も良くて最高ですね♪
出会いがありそうでワクワクしちゃう方もいたりなんかして♡♡
戻りたいです(笑)


明日はお笑いのライブもあるそうです。
学生さんが来て教えてくれました。
何やら、奥のほうで「じゃがバター」売ってるらしいので
お近くの人は遊びに行くと楽しいかも・・しれませんよ!!


大学の楽しそうなイベントを横目にみながらTawawa isは営業してますので
遊び疲れたら寄って下さいね♪
学園祭行く前にキレイにして行くのもアリです。
どうにか学園祭に乗っかりたい伊東でした♪

明日、日曜日ですが
予約に空きがあります!
お待ちしております。
(*´ω`)


 

< キレイになりました♪  |  一覧へ戻る  |  最近の・・・ >

このページのトップへ