カテゴリ

Tawawa is

〒639-0223
奈良県香芝市真美ケ丘2-13-5

0745-78-8825

HOME > スタッフブログ > 最近の・・・

スタッフブログ

< 学祭  |  一覧へ戻る  |  Tawawa is美容室です♪ >

最近の・・・



こんにちはhappy01

少しご無沙汰してしまいましたsweat01


すっかり寒くなってきましたね~bearingdash
だんだん冬に近づいているのがわかる気がしますwobblyheart02


さて、プライベートなお話ですが愛犬をご紹介したいと思います~~confidentheart02


moka1.JPG

こちら4月に引き取った
ヨークシャーテリアの赤ちゃんですheart04名前はモカですeye←まんまです笑



今は・・・・


こんな感じに大きく成長中ですsmile

ほかのわんちゃんより耳がでかいです笑dog

moka2.jpg

いたずら大好きのやんちゃわんこcryingpunch

ソファをかじかじしてます・・・thundercrying
moka3.jpg


どなたかしつけのしかた教えて下さい~~sad




ペットを飼っているかた是非!

お話しましょう~~~confidentheart02



SUGAclover








< 学祭  |  一覧へ戻る  |  Tawawa is美容室です♪ >

このページのトップへ