カテゴリ

Tawawa is

〒639-0223
奈良県香芝市真美ケ丘2-13-5

0745-78-8825

HOME > スタッフブログ > 自由がいい

スタッフブログ

< どうかお願いしますm(__)m  |  一覧へ戻る  |  すきま >

自由がいい

朝、家を出るとききっと誰しも一度は言われたことがあるでしょう~

「あんた、その服で行くの?」

母親がよく言ってました。

学生時代からとんでもなくボロボロのデニムにくたくたのTシャツ・・・
いわゆる古着がだいすきです。
独特の香りに包まれる店内も空間も、
掘り出しものを見つけたときの宝探しみたいな感じも。

そして、いまだに「なんで新品を買わないの?・どこの時代の服?」と言われます。

レトロブームですしshine気分があがるそれだけでいいじゃないかなhappy02

TPOは大事ですがね

髪も一緒
〇歳だから・・
もう若くないから・・
顔が大きいから・・とか

したい(変えたい)気持ちをわたしは大事にしたいです

髪も長さを少し切るだけで気分が上がって、
オシャレしたくなってheart04
メイク変えてみたり、誰かに会いたくなったり。。

それだけで日常が楽しくなったらいいんじゃないかな~
deco.jpg

オーナーに似顔絵描いてと言われ3秒で描いたら即、却下されたやつ…


< どうかお願いしますm(__)m  |  一覧へ戻る  |  すきま >

このページのトップへ