カテゴリ

Tawawa is

〒639-0223
奈良県香芝市真美ケ丘2-13-5

0745-78-8825

HOME > スタッフブログ > すきま

スタッフブログ

< 自由がいい  |  一覧へ戻る  |  頭皮の健康状態どうですか? >

すきま

neko.jpg

毎日の通勤.通学時間って何してますか?bearing

車、バイク、自転車、徒歩、電車…いろんな人がいますが。

わたしは徒歩なので、音楽聞いたり、はたまたラジオだったり…

お休みの日の帰りの電車いつも思います。
毎日電車で通うって大変だな~っと!サラリーマンの方々はこの満員電車に毎日乗ってるんだなって。
そりゃ、ビール片手にもなるな~とか!

この電車のすきま時間に何かできないかなーって思ってshine

ブログ書くことにしました。

すきま時間を有効活用です。

電車に乗ったらブログだな~

「ながらダイエット」流行ってましたよね。現代人は忙しい

テレビみながら、スマホみながら、ちょこっとの隙間時間に

お家でブラッシング!confident

簡単です。ホントに、ブラシで髪をとかすだけ

たったのそれだけで・・・

髪に若さが蘇るshine血行促進で白髪防止shineツヤまで出るshine

さ~今日から始めましょheart02





< 自由がいい  |  一覧へ戻る  |  頭皮の健康状態どうですか? >

このページのトップへ