カテゴリ

Tawawa is

〒639-0223
奈良県香芝市真美ケ丘2-13-5

0745-78-8825

HOME > スタッフブログ > スタイルチェンジ

スタッフブログ

< 損してますよ~  |  一覧へ戻る  |  ショートヘアいいんじゃないって言われたい >

スタイルチェンジ

gratisographythumbnailsmall.jpg

あぁ~昨日飲んだローストナッツココアが美味しかった

ココアのビターな甘さにローストされたアーモンドとチョコレートケーキ

甘い甘いでしんどくないのか?と姉にお水を渡されましたbearing

ココアが甘さ控えめでとっても美味しかったから私的にはありだったshine




って皆さんどこのオシャレなカフェだろうと思ったでしょう・・・

残念ながら某病院の中の癒しカフェでした。

その帰り、もう冬だし寒いし今年こそコートがほしい

大阪に行ったんですよ


店員「どのようなのお探しですか?happy01

いろんなお店に行って笑顔で聞いてもらい


私「ロングでお尻が隠れて軽くて温かくて首のところができるだけ閉まっててフードついてたら可愛いなhappy02

 「でも、ダウンは嫌なんですよ~」

店員「sweat01sweat01

そりゃそーだ、、注文つけすぎた

全部理想通り・・ないとは言いませんが。。お値段が高くなりすぎる

これだけは譲れないこと(軽さと温かさ)だけ伝えたら

可愛いのがいっぱいありましたwink

コートに合わせて服を選ぶ 小物を変えてみる 

それも楽しくなるんじゃないかな~









< 損してますよ~  |  一覧へ戻る  |  ショートヘアいいんじゃないって言われたい >

このページのトップへ