カテゴリ

Tawawa is

〒639-0223
奈良県香芝市真美ケ丘2-13-5

0745-78-8825

HOME > スタッフブログ > クールな女になれるミラー

スタッフブログ

< ショートヘアいいんじゃないって言われたい  |  一覧へ戻る  |  レモンパイも好きだけど >

クールな女になれるミラー

gratisographythu.jpg

ねずみの国のお誕生日会
近かったら行きたかったconfident

どちらかというと、好きですheart04

遠慮気味に言いましたがかなり好きです

90歳もうかなりのご高齢だけどみんなに愛されるキャラ素敵shine

11時間待ち...待てるかな~

待ったといえば、、


無くした指輪がみつかりました






もうダメかな~諦めないとな~

と思った矢先、、



古着屋さんから連絡が

「無くされのはこちらですか?」


「金の斧か、」


「銀の斧かと?」



神様にみえました

いやいや本当にshine

探してくださったあなた、心からありがとう

人に親切にするって大切なことですねwink


GURE 遊びに行ってねnotes


< ショートヘアいいんじゃないって言われたい  |  一覧へ戻る  |  レモンパイも好きだけど >

このページのトップへ