HOME > ニュース&トピックス > 3ページ目

ニュース&トピックス 3ページ目

8月のお休み☆

毎週金曜日、18日(木)
お盆も営業しておりますhappy02

7月のお休み☆

毎週金曜日
13日(水)、14日(木)

少し早めのお盆休みを取らせていただきますt-shirt


6月のお休み☆

毎週金曜日、16日(木)


お車でご来店いただくお客様へ

工事が始まり足場の位置が思ったより前になってしまっており、

車止めを目指してバックをすると確実ぶつかります!!

少し前で止まって下さい!
ややこしくご迷惑おかけして申し訳ございません。

お知らせ

●外壁工事のお知らせ
6月3日(金)~6月20日(月)(天候により前後します。)まで、外壁塗り替え工事を行うこととなりました。
足場により覆われてしまいますがお店は通常通り営業しております。
 
●駐車場ご利用についてのお願い
お隣の店舗オープンに伴い駐車スペースについてのお願いです。
当店の前にお二つ駐車スペースがございます。どちらか空いてるほうへ停めて下さい。
お迎えのお客様も当店のどちらかの空きスペースへお停め下さい。
お互い気持ちよくお過ごしいただけるようご協力の程宜しくお願い致します。

4月のお休み☆

8日(金)、15日(金)、
19日(火)、20日(水)、21日(木)、22日(金)
28日(金)

1日(金).29日(金)は営業しております。


3月お休み☆

4日(金)
11日(金)
17日(木)、18日(金)
25日(金)、30日(水)
 
誠に勝手ながら30日(水)を臨時休業とさせていただきます。

2月のお休み

毎週金曜日のみ

2月3日(木)アロマの日
アロマスプレー作りを体験note
お好きな香りでお作りします!
空間をリフレッシュ、持ち運びもできるので
お仕事中の気分転換にもぴったり
※アロマメニュー(クーポン)をご使用いただいた方に限ります。

1月のお休み

毎週金曜日、20日(木)

ゆったりしておりますshine

キャンセルについて

当店では、ひとりで担当させていただいております。

そのためご予約枠がかぎられており、体調不良や特別な理由を除き、
当日、前日の急なキャンセルは他のお客様のご迷惑にもなりますのでなるべくなさらないようご協力いただけたらと思います。
宜しくお願い致します。
 

お知らせ

お客様各位
        
平素より当サロンをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

当サロンではお客様に安心してご利用いただけるよう、技術向上と価格の維持に勤めて参りましたが、
コロナ禍による情勢の変化と共に施術に関する原料、薬剤仕入れ等の高騰、
より良い〈美髪〉を提供するための新メニューの導入に伴いこの度価格改定をする運びとなりました。

より良い技術、サービスを今後も提供していくにあたり
日頃よりご愛顧いただいておりますお客様には、大変なご迷惑をおかけいたしますが、
12月1日より施術の価格を以下のように改定させていただきます。

一部メニュー、値上げ

今後とも、皆様にご満足いただけるよう、技術の向上に勤めて参ります所存ですので、
お客様におかれましては、諸事情を御賢察の上、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


重ね重ねになりますが、今後も【Tawawa is】をよろしくお願いいたします。

<<前のページへ12345678

アーカイブ

このページのトップへ