HOME > ニュース&トピックス > 7ページ目

ニュース&トピックス 7ページ目

4月・5月のお休み

毎週月曜日

4月16日(火)・5月14日(火)

ゴールデンウィークは29日(月)
営業しております。来て下さいねwink

3月のお休み☆

毎週月曜日のみです。


※混雑する恐れがございます。
お決まりのお日にちがありましたら早めのご予約お待ちしております。
なを、ご希望のお日にちが埋まってしまっている場合は一度お電話にてお問い合わせ下さい。
多くのお客様に気持ちよくお過ごしいただくためにも当日キャンセルはお控えいただくよう
お願い申し上げます。


1月2月のお休み

毎週月曜日のみですshine

11・12月のお休み

11月 5日(月)・12日(月)・19日(月)・20日(火)・26日(月)

12月  3日(月)・10日(月)・11日(火)・17日(月)・31日(月)

なを、12月24日(月)は営業しております。




6月のお休み

6月のみ変動します。
4日(月)・11日(月)・16日(土)・17日(日)・
18日(月)・19日(火)25日(月)

ちょっと早めの夏休みyachtいただきますshine


4月.5月のお休み

毎週月曜日のみ
4月cherry・・・2日、9日、16日、23日、30日
5月pig・・・7日、14日、21日、28日

GWは通常通り営業しておりますhappy02

3月のお休み

毎週月曜日のみ
第3火曜日も営業しております。
卒業・入学式前に綺麗にしましょうgood

年末・年始お休み

12月31日~1月3日までお正月休みをいただきます。

年始は1月4日(木)より通常営業します。



キャンセルについて

いつもTawawa isを御利用いただきありがとうございます。
当日キャンセルについてですが、止むを得ない事情は御座いますので
致し方ありませんが、当店はご予約いただいたお客様のためだけにお時間をお取りしております。

基本的に他のお客様を同時刻にはお取りしておりません。
先約のお客様がいる場合は全てお断りしております。

ご予約をキャンセルされます場合は、
ご予約前日の19時までのご連絡をお願い申し上げております。

また、ご連絡なしのキャンセルや、遅刻がたび重なる場合には、
今後のご予約をお取り出来かねる場合がございますのでご了承ください。

小さなサロンですので、一日にお取りできる予約数が限られております。
遅刻や当日のキャンセルをされますと、他のお客様にもご迷惑がかかりますので、
大変恐縮ではございますが皆様のご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

今後も、みなさまに心地よいお時間を過ごしていただけますよう、
勤めてまいります。 

今後ともよろしくお願い申し上げます

訂正とお詫び

ホットペッパー並びにHP上のメニューに掲載の
【40日以内リタッチカラー】をスタッフの人数不足のためしばらく中止させて頂きます。
 
皆様方のご理解のほどよろしくお願い致します。
 
※只今、御利用頂いていましたお客様につきましては
引き続きお受け致します。
 

<<前のページへ12345678

アーカイブ

このページのトップへ