カテゴリ

Tawawa is

〒639-0223
奈良県香芝市真美ケ丘2-13-5

0745-78-8825

HOME > スタッフブログ > 3.24

スタッフブログ

< 今年も立派に成長  |  一覧へ戻る  |  Tawawa is 4 >

3.24

こんにちはhappy02

春 満開ですね~

日差しがとっても暖かいsunsun

やられた、、お出かけ日和になっちゃってお店空いてます。

そんなわたし今日

Happyribbonbirthdaybirthdayto me~

ひとつ歳をとりましたsmile

usj.jpg

30代がとても充実していますheart01
昔考えられなかった経験をいっぱいして味のある人になっていきたいです。
美容もこのお仕事もすごくすごく大好きですhappy02
まだまだダメなところだらけなわたしですが、
これからも変わらずお付き合い下さいeye


自分へのご褒美に日差しが強くなってきたとき使えるよう
サングラスを購入しました。
店員さんも優しくて即決shine

zoff.jpg

お気に入りです。通勤に大活躍しそう~shine






< 今年も立派に成長  |  一覧へ戻る  |  Tawawa is 4 >

このページのトップへ