カテゴリ

Tawawa is

〒639-0223
奈良県香芝市真美ケ丘2-13-5

0745-78-8825

HOME > スタッフブログ > make up

スタッフブログ

< 髪のエイジング  |  一覧へ戻る  |  ご検討を >

make up

photomakeup.jpg
今日は髪の話ではなく・・

秋のコスメの話をしてみようかな

メイクのことは本当にブログには書いたことがない

初めてかもしれないな。好きだけど、、chick

敏感肌なもので・・合う、合わないがあるから
何とも言えない分野ですね

それでも、新しいものは気になるし、見に行きますよwink

使えそうなのないかなぁ~ってゆうのは楽しいですしheart02

緊張しながら店員さんとお話するのも鍛えられますshine

そんなわたしが今気になってるものベスト3(勝手に始める...笑)

第3位 Gamira secret(ガミラシークレット)バニラ
植物素材にこだわった、イスラエル生まれの肌を整えるスキンケアソープ
顔も洗えるそうなんです。毎日癒されそうな本当に好きな香りです。
コスメキッチンさんに売っています。お試しするには大きくて勇気がでません。
すごく気にはなっています。

第2位 カクシーラーEX(コンシーラー)
脅威のカバーでとにかく隠すスティックタイプのコンシーラー
色々隠したいところがあるかたにはオススメ!らしい。
わたしも欲しい

第1位  Amplitudeエクストラボリュームカラーマスカラ
カラーマスカラってちょっと苦手ってゆう人でも
控えめで使いやすいそう、だけどしっかり色はついてくれる優れもの
わたしはボルドーが欲しいな

まだ使ったことがないものばっかりです
ザックリお話しただけになっちゃいましたが・・


みなさま、何かオススメあったら教えて下さいhappy02






< 髪のエイジング  |  一覧へ戻る  |  ご検討を >

このページのトップへ