カテゴリ

Tawawa is

〒639-0223
奈良県香芝市真美ケ丘2-13-5

0745-78-8825

HOME > スタッフブログ > みんな大好きなアレンジです~

スタッフブログ

< 頭の中の知りたい話  |  一覧へ戻る  |  たまには甘えて >

みんな大好きなアレンジです~

クリスマス目前present
今からでも間に合うヘアアレンジ教えてほしいshine

自分でできる簡単なのhappy01とお声をいただきました

サクッと出来そうなのをアップしますhappy02

せっかくだったら可愛くなりたいheart01

髪の長さ、ボブ~ロング幅広い方にできそうなのはこちら↓

tawawais.jpg

①ブラシで髪をとかす
②ボリュームが欲しいところの髪を巻く(ストレートアイロンでもOK)
③耳前だけを編み込み(難しい場合はねじるだけでもOK)
④逆側も同様に。編んだところをほぐす
⑤編み込みしたところを後ろで結ぶ
黒ゴムだと可愛くないのでリボンやバレッタにして下さいねribbon


この続きに、アレンジを加えたのがこちら(ロングの方は長さがあるのでできるかな)↓
ishair.jpg
①さっきの続き
②下の毛を二つに分けて結びます
③さっき結んだところをくるりんぱ
④結んだ下を三つ編み(ほぐしてね)
⑤④で結んだ三つ編みをさらに三つ編み

わかりやすくするためはっきりしたゴムの色を選びましたが
アレンジする際はなじみのいい色でするのがおすすめですwink

急ぎで作ってみたので分かりにくいところはまたお店で聞いて下さいねscissors

また、違ったアレンジのやり方も載せていこうと思いますchick

ご要望などありましたらお聞きくださいませshine


ありがとうございますhappy02

< 頭の中の知りたい話  |  一覧へ戻る  |  たまには甘えて >

このページのトップへ