カテゴリ

Tawawa is

〒639-0223
奈良県香芝市真美ケ丘2-13-5

0745-78-8825

HOME > スタッフブログ > あか抜けたい

スタッフブログ

< キレイへの近道  |  一覧へ戻る  |  ご無沙汰もうれしいです >

あか抜けたい

とうとうこの季節やってきてしまいました

どうあがいても飛んできてるんで

鼻も目も、肌も

全部、もう全部やられちゃってるわけです

coldsweats01

春の到来ですcherryblossom

そんな時だからこそ!

この絵ちょっとおもしろいので見てもらえます?

kaoooo.jpg

右と左の女の子
少し小太りなのが悩みらしい。。

顔太ってるから隠す派の左側・・悪くはないけど野暮ったくみえちゃう

よく見てflair

ウエイトは下より上に置いたほうが顔のリフトアップ効果で小顔に

右側の子のほうがスッキリみえませんか?

視覚で小顔を狙えますheart04

ボブに飽きた人も

ロングでいつも定番な髪になっちゃう人も

春だし軽さ出していきましょうlovely







< キレイへの近道  |  一覧へ戻る  |  ご無沙汰もうれしいです >

このページのトップへ