カテゴリ

Tawawa is

〒639-0223
奈良県香芝市真美ケ丘2-13-5

0745-78-8825

HOME > スタッフブログ > 2019年の締めくくり

スタッフブログ

< もう少し  |  一覧へ戻る  |  今年もキラッと輝く年でありますように >

2019年の締めくくり

picographysupermoonsnowymountain.jpg
今年も1年ありがとうございましたhappy02

あっという間にと毎年言っている気がします
それほど充実していた日々だったかな

課題は山積みで満足とはまだまだ言えないですが
一歩、一歩マイペースに進んで行きます

2020年から定休日が変わりますshine
「毎週金曜日・第3木曜日」

祝日の月曜日が増えたこともあり
変更しましたshine

わたしが1番慣れないですね・・wink

そんな変わりつつも変わらない
落ち着ける楽しい空間になりますように

日々頑張りますheart02

これからもどうぞどうぞ
宜しくお願い致します。

年始は1月4日(土)より営業させていただきます。

皆様、よいお年をお迎え下さいshine



< もう少し  |  一覧へ戻る  |  今年もキラッと輝く年でありますように >

このページのトップへ