カテゴリ

Tawawa is

〒639-0223
奈良県香芝市真美ケ丘2-13-5

0745-78-8825

HOME > スタッフブログ > 今朝の体温チェック

スタッフブログ

< もっとお気軽に  |  一覧へ戻る  |  お家時間も綺麗に >

今朝の体温チェック

gratisography.jpg
このところ睡眠に時間を注いで、体力温存しようと

10時半には寝るようにしていますheart02

いい感じにスッキリしております。


そんな今日体温測ったら、

34.4分 gawk

えっ 壊れた
体温計が壊れたんじゃないの・・・


何食わぬ顔でオーナーに体温計を渡したら

36.5分  heart03

今日も健康やでhappy02と誇らしげ


どうやった?と聞かれ、、

壊れてない様子。。


わたしちょっとsweat01もー1回測りますわsweat01


34.5分

gawk


ウソでしょ、低すぎるsweat01



「それ、筋肉量低下してるで!」と言われ

すぐさまスクワット10回、足あげ運動10回、

35.8分

ちょっと上がったshine



筋肉トレーニングの重要性を感じましたぁ~


お家時間のかたはお掃除、床拭きするとか、
下半身を動かすことが大切ですshine

わたしも体動かすこと少ないので

お店のお掃除しまくりたいと思いますwobbly

免疫力アップして予防するぞ!!!







< もっとお気軽に  |  一覧へ戻る  |  お家時間も綺麗に >

このページのトップへ