カテゴリ

Tawawa is

〒639-0223
奈良県香芝市真美ケ丘2-13-5

0745-78-8825

HOME > スタッフブログ > まめ といえば、

スタッフブログ

< 精油 ハーモニー  |  一覧へ戻る  |  アロマオイルとエッセンシャルオイルの違い >

まめ といえば、

きょうは、お洗濯日和のいいお天気ですねsun

寒暖の差が激しいですが体調いかがですか?

朝からとっても良いことがありまして・・

endou.jpg

手だけ出演のオーナーbleah

mame.jpg

さやえんどうを畑のおじさまにいただきましたchick

こんなにたくさんっっ



裏に出るとよくお話してるのですが、

今日は物凄くひまな日ですcryingどうしよう・・と嘆いていたら



「これでも取って食べ~~」と収穫したてのお野菜を下さいましたshine

mameko.jpg

見えますか??この立派な実shineすごいな~嬉しいな~

毎日、本当に毎日、畑に来て、簡単なことじゃないですよねsun

yasai.jpg

袋にとったらこんなにたくさんhappy01

茹でて、いただきます。
ビタミン豊富で美容効果も高いし、


いい日になりましたheart04



< 精油 ハーモニー  |  一覧へ戻る  |  アロマオイルとエッセンシャルオイルの違い >

このページのトップへ