カテゴリ

Tawawa is

〒639-0223
奈良県香芝市真美ケ丘2-13-5

0745-78-8825

HOME > スタッフブログ > クールなあいつに

スタッフブログ

< チェックシートとは  |  一覧へ戻る  |  始まっています >

クールなあいつに

ありそうでない、なさそであるよ~note

これを口ずさんでしまう人は、きっと朝テレビ見てますね~

この歌、あさぎーにょちゃんが歌ってたことを昨日知って

えぇぇぇぇぇxxxx!

衝撃を受けましたhappy01

最近、服屋さんをオープンされて、そのお店がもう
可愛さ爆発してて

行きたいけど、行けない悲しいweep

はやくコロナ終わってくれ

@poppy_tokyo 

興味のある方はインスタグラムで検索してねshine

そして、お伝えしたいこと

2つ目!

去年に発売されたこちら
cooi.jpg
氷点下炭酸泡のアイススパシャンプー
オレンジオイル配合で皮脂の汚れ、ニオイべたつきをクレンジング

冷んやり気持ちよかったこの子に

新作が出ましたheart01

その名も 【エクストラクール】

coooool.png
メントールとハッカ葉油のダブル清涼成分配合で

冷感持続効果がパワーアップsnowsnowsnow


もっともっと冷んやりさせますよ~

ヘアカラーの褪色防止効果ももちろんそのまま
色落ちも防げますwink

ヘッドケアメニューに+500にて変更可能です。

もちろん、ヘッドケアしないあなたも+500にてお試しできます。


これで夏も乗りきれそうhappy01








< チェックシートとは  |  一覧へ戻る  |  始まっています >

このページのトップへ