カテゴリ

Tawawa is

〒639-0223
奈良県香芝市真美ケ丘2-13-5

0745-78-8825

HOME > スタッフブログ > 来年は寅年

スタッフブログ

< 究極のエイジングヘアケアライン  |  一覧へ戻る  |  2022 >

来年は寅年

あっという間に31日。
早いですね~
本当に一瞬に過ぎていったような
2021年あなたはどんな年でしたでしょう?

来年2022年は寅年ですよhappy02

わたし年女なのでいい事いっぱいありそうなheart02

いや、いい年に絶対する!

皆様も巻き込んでいい年にしましょshine

来年はインスタグラムの更新をもっと頑張りますね~

結局12月1度も更新されず。。。

ストーリーばかりですいませんsweat01

そして、こちらはお知らせですnote

2022年の

毎月3日アロマの日

に設定しました。

カット+オーガニックアロマクリームスパ(L+¥1550)通常¥10000-のところ
カット+オーガニックアロマクリームスパ(L+¥1550)3日のみ¥8000-です。


カット+全体カラー(白髪染めも可)+オーガニックアロマクリームスパ通常¥17500-のところ
カット+全体カラー(白髪染めも可)+オーガニックアロマクリームスパ3日のみ¥16000-です。

ご予約が埋まりましたら締め切りです。

まだ内容はふんわりとしか考えていないですが、
エッセンシャルアロマを使ってワークショップをしようかなとhappy01
内容は決まり次第お伝えしますね。

では、今年も1年ありがとうございました。

2022年も皆様にとって笑いの絶えない年になりますようにhappy02

よいお年をお迎え下さい

Chrometora.jpg




< 究極のエイジングヘアケアライン  |  一覧へ戻る  |  2022 >

このページのトップへ