カテゴリ

Tawawa is

〒639-0223
奈良県香芝市真美ケ丘2-13-5

0745-78-8825

HOME > スタッフブログ > 新しいヘアメンテナンスシリーズ

スタッフブログ

< 2022  |  一覧へ戻る  |  新しいヘアメンテナンスシリーズ<ハイクラスケアトリートメント> >

新しいヘアメンテナンスシリーズ

お店で行うトリートメントに新しくヘアメンテナンスシリーズが加わりますshine

その内容をちらっとご紹介させて下さいwink

分かりやすく端的に言うと、「めっちゃいいー!」

さて、


髪の毛は何から出来ているかご存知でしょうか?

聞いたことあるかたも多いですが、

髪の毛を構成する成分80~90%がタンパク質でできており、その内の90%は「ケラチン」です。
「ケラチン」とは複数のアミノ酸が結合したタンパク質。
爪や皮膚の角質層にもケラチンは含まれており繊維状で弾力があります。

「ケラチン」が不足すると、髪のパサつき、切れ毛、枝毛、
髪表面のキューティクルが剥がれ髪のうねり(クセが出る)を引き起こします。
髪の毛の細さや薄毛を招き、髪の成長を妨げられる原因になります。

髪の健康状態を維持するためにもケラチンは欠かせない成分なのですheart02

そこで、ここから本題eye

髪に必要なケラチンですが、足りないなら増やせば増やすほどいいんじゃないのって思いますよね!

何事もバランスが大事confident


そんな髪への栄養補給をしっかりしてくれる優れものですlovely

ご期待下さいね~chick

toricure.jpg



< 2022  |  一覧へ戻る  |  新しいヘアメンテナンスシリーズ<ハイクラスケアトリートメント> >

このページのトップへ