カテゴリ

Tawawa is

〒639-0223
奈良県香芝市真美ケ丘2-13-5

0745-78-8825

HOME > スタッフブログ > つ・・つい・・遂に!!?

スタッフブログ

< 香芝市にお住まいの皆様へ  |  一覧へ戻る  |  トリートメントが生まれ変わりました!! >

つ・・つい・・遂に!!?

皆様、お待ちかねの~

hikari.jpg

ポップコーン屋さん
不定期ですがopenされています♪

空いているときもあれば閉まっているときもあります。
運よく前を通って空いてるとラッキー★ですね!!
買うしかない!笑

昨日気になりすぎて行ってきました!
cha.jpg

オーナーさんも気さくで楽しい方です♪お話しやすい♪
店内はまだ完成ではないらしいのですが、可愛い!!
お隣さんだなんてうれしーい^^

1番人気のキャラメル&チーズを買えてご機嫌です♪

はやくグランドオープンするといいな~~



< 香芝市にお住まいの皆様へ  |  一覧へ戻る  |  トリートメントが生まれ変わりました!! >

このページのトップへ