カテゴリ

Tawawa is

〒639-0223
奈良県香芝市真美ケ丘2-13-5

0745-78-8825

HOME > スタッフブログ > 初体験☆

スタッフブログ

< 苦手な人はごめんなさい  |  一覧へ戻る  |  行ってきました! >

初体験☆

サナギになって2週間・・・
羽化して羽を乾かしている蝶々shine発見
やっとアゲハ蝶になったんだな~ってhappy02

ageha.jpg

いつ飛んでいくのか気になりすぎて
ずっと観察してると、
chou.jpg

羽の調整?かな~
歩いて端っこまでいってパタパタ
あまりの可愛さにムービー撮ったwink

待つこと1時間後・・

無事に飛んで行ってくれましたheart02


アゲハ蝶って2週間しか生きれないらしいです。
そう思うと少し切ないですが、
いい出会いがあるといいなshine



< 苦手な人はごめんなさい  |  一覧へ戻る  |  行ってきました! >

このページのトップへ