カテゴリ

Tawawa is

〒639-0223
奈良県香芝市真美ケ丘2-13-5

0745-78-8825

HOME > スタッフブログ > ファーマーズマーケット

スタッフブログ

< ワイキキビーチへ  |  一覧へ戻る  |  アイランドヴィンテージ・コーヒー >

ファーマーズマーケット

2日目は朝から地元の人が集まるマーケットへ

maart.jpg
すごく賑わっていて日本のお祭りの屋台みたいでしたbleah
レインボーシャワーのお花がたくさん咲いててとっても綺麗
ハワイに来てお花がどこ行ってもめっちゃ華やかだな~って感じました

お腹空いた~

本に載ってて気になってた「ビッグ・ウェーブ・トマトのピッツァ」
美味しかったhappy02
1位になってただけのことはある!写真撮り忘れました!

あと、もうひとつ
juse.jpg

このおばあちゃんのジュース屋さん
レモネードのお店なのかな?
お店の雰囲気がすごく好きなのと、
このおばあちゃんが可愛くてたまらなかったheart02

おばあちゃんがずっと座っててチンって鳴らすと
奥からおじいちゃんがジュースを運んでくるシステムらしく・・・
一番おじいちゃんが動いてるっていうsmile

他にもいっぱいいろんなの売ってて楽しかったですよ~

のんびり帰って午後はまた海へsun



< ワイキキビーチへ  |  一覧へ戻る  |  アイランドヴィンテージ・コーヒー >

このページのトップへ