カテゴリ

Tawawa is

〒639-0223
奈良県香芝市真美ケ丘2-13-5

0745-78-8825

HOME > スタッフブログ > まっまさか!!

スタッフブログ

< 最後はやっぱりビーチへ  |  一覧へ戻る  |  頭洗えてますか? >

まっまさか!!

「暑い!」って言わない日はない。
まだ7月ですよ~
クーラーつけてます?
熱中症、気をつけて下さいませsad

わたし寝るときはリビングのクーラーをタイマーしてるんです、
がっ!!!

壊れてしまい。。。

しゃーなし、ここ2日ぐらい
自分の部屋のクーラーつけて窓開けて寝てます。
マスクまでして喉乾燥しないように
エアコンの風が苦手で寝るときは無風で寝たい派です。

はやく治れ!!!

ところで、ドライヤーしてますか?
暑くてめんどくさくて
まさか
まさかとは思いますが、
扇風機なんかで髪乾かしてないですよね~

そんなまさか~sweat01

今ドキッとしたあなたへ

preview16.jpg



< 最後はやっぱりビーチへ  |  一覧へ戻る  |  頭洗えてますか? >

このページのトップへ