カテゴリ

Tawawa is

〒639-0223
奈良県香芝市真美ケ丘2-13-5

0745-78-8825

HOME > スタッフブログ > 挑戦者現る

スタッフブログ

< 頭皮の健康状態どうですか?  |  一覧へ戻る  |  今すぐ >

挑戦者現る

新しい事を始めるって昔とちがって勇気がいるもんです

学生のときはそう勢いがあるからとよく言いますが、

年々・・いろんなことに理由をつけて

まあ、、逃げてるだけ  ですthink

12年間ずっとあっため続けて

もうこの時期を逃しては!(←毎年言ってましたがdash)


乗ります!!

乗りますよ~!!!

真美ケ丘付近の皆様、月曜日ののろのろ~走ってる軽自動車は

わたし ですrvcar

温かく見守って下さいねshine



はじめようと思った時がやり時bearing

秋ですし。皆様もぜひshine

kamaitachii.jpg

畿央大学に今日来るそうです・・・

かまいたち

これはただの落書きsweat01


< 頭皮の健康状態どうですか?  |  一覧へ戻る  |  今すぐ >

このページのトップへ