カテゴリ

Tawawa is

〒639-0223
奈良県香芝市真美ケ丘2-13-5

0745-78-8825

HOME > スタッフブログ > アーカイブ > 2020年10月 > 2ページ目

スタッフブログ 2020年10月 2ページ目

オーガニックアロマクリームスパ

villa.jpg
発売はもう少し先なのですが、言いたくてたまらなくなってしまいましたshine

ずっと前から温めて、温めてきたことがやっと実現できそうです。

なぜflair今始めようと思ったのかというと、

猛威をふるっているウイルスの影響により、生活スタイルが大きく変わってしまい
少なからず、ストレスを感じてしまっているかたが増えています。

お友達に会いに行くことすら、実家へ帰ることすら、悩むことが増え

お仕事や学校がリモートになり環境の変化に疲れてしまっているかた

不安要素がいっぱいの今だからこそsign01


季節やお客様の好み・気分に合わせたアロマと心地よいヘッドスパで

頭皮と髪を保湿するオーガニックスパメニューです。

香り豊かなアロマと頭皮マッサージにより、
お客様に心からの癒しと余韻のひとときをお届けheart01

オーガニックもアロマも分からないweep

そんなあなたも大丈夫です。

・リラックスしたい
・頭痛や肩こりを和らげたい
・気分転換したい
・集中力を高めたい
・ストレスを解放したい...など
他にも様々な悩みへ働きかける
身体・精神の健康づくりに役立てる自然療法です。

ちょっと興味があるよ~っていうあなたもぜひ体験して下さいheart01


 

NEW HAIR

やっと、やっと、

あぁ~やっと!lovely


髪が切れるhappy02

皆さんもこんな思いで来て下さっているのかな~

伸びきってしまうと

朝のスタイリングに時間がかかってツライ・・

色落ちも激しくて

鏡みるたび、嫌だなぁ~って

watasinokami.jpg

うん、酷い。。
夏は、楽しく遊べましたnotes

美容師さんは自分の髪はどうするの?とよく聞かれます。

わたしも美容室へ行きますheart01

わたしも癒されたい・・笑



美容師になったきっかけでもありますが、

美容室がだい好きなんです。


髪型が変わって気分が上がることはもちろんだけど、
美容室に入ったときの、シャンプーの香りや
ちょっとしたワクワク感がとても好きです。

皆様にもそんな風にお越しいただけるような空間を今もずっと目指していますshine

と、ゆうことで、夏髪とサヨナラしてきますchick


出来上りはお店で~~~~happy02





<<前のページへ12

« 2020年9月 | メインページ | アーカイブ | 2020年11月 »

このページのトップへ