カテゴリ

Tawawa is

〒639-0223
奈良県香芝市真美ケ丘2-13-5

0745-78-8825

HOME > スタッフブログ > NEW HAIR

スタッフブログ

< わたしの心の整え方  |  一覧へ戻る  |  オーガニックアロマクリームスパ >

NEW HAIR

やっと、やっと、

あぁ~やっと!lovely


髪が切れるhappy02

皆さんもこんな思いで来て下さっているのかな~

伸びきってしまうと

朝のスタイリングに時間がかかってツライ・・

色落ちも激しくて

鏡みるたび、嫌だなぁ~って

watasinokami.jpg

うん、酷い。。
夏は、楽しく遊べましたnotes

美容師さんは自分の髪はどうするの?とよく聞かれます。

わたしも美容室へ行きますheart01

わたしも癒されたい・・笑



美容師になったきっかけでもありますが、

美容室がだい好きなんです。


髪型が変わって気分が上がることはもちろんだけど、
美容室に入ったときの、シャンプーの香りや
ちょっとしたワクワク感がとても好きです。

皆様にもそんな風にお越しいただけるような空間を今もずっと目指していますshine

と、ゆうことで、夏髪とサヨナラしてきますchick


出来上りはお店で~~~~happy02





< わたしの心の整え方  |  一覧へ戻る  |  オーガニックアロマクリームスパ >

このページのトップへ