カテゴリ

Tawawa is

〒639-0223
奈良県香芝市真美ケ丘2-13-5

0745-78-8825

HOME > スタッフブログ > わたしの心の整え方

スタッフブログ

< 美活  |  一覧へ戻る  |  NEW HAIR >

わたしの心の整え方

arujitaruk.jpg

環境の変化に戸惑ったり、上手くいかない自分にイライラしたり・・
毎日感情がコロコロ変わる日々

ポジティブにプラス思考で乗り切るために

香りが心に元気をくれることを改めて実感shine

本当に癒しのひとつheart04

毎日のスキンケアにプラスし、
気分を変えたい時にも使っています。


左) argital アロマエッセンスウォーターローズ
保水バランスを整え、柔らかでふっくらした肌に。
香りがすごく好きです。優雅な香り

右)argitai  インテンシブ エキナセアクリーム
保湿ケアだけでは解決できない乾燥による慢性的な肌荒れに効果あり。
使い始めてから手荒れがすごくマシになってます。
心も静めて落ち着かせるようなスーッとクリアな香り

どちらもオーガニックです。
(オーガニックだからといって絶対、安心・安全ではありません!
植物アレルギーがある方は気をつけて下さいね)

ご興味がある方は、コスメキッチンにお取り扱いがありますwink 





< 美活  |  一覧へ戻る  |  NEW HAIR >

このページのトップへ