カテゴリ

Tawawa is

〒639-0223
奈良県香芝市真美ケ丘2-13-5

0745-78-8825

HOME > スタッフブログ > 間違いだらけ

スタッフブログ

< 劇的チェンジ  |  一覧へ戻る  |  夏といえば、 >

間違いだらけ

Dzhankoy.jpg
餅は餅屋とむかしから言いますが、
最近改めて感じたことがあります。


「歯医者」へ行ったお話・・

苦手だし、なんとな~く行く気にならず
放置してるとやってくるんですね~

冷たいものが沁みて痛いぞ!ってなって
これは間違いなく虫歯だ~~weep

はやく行かないわたしが悪いんです。

放置しまくっててすいません・・と(←よく聞くセリフだなぁ~)思いつつ

優しく出迎えて下さるスタッフさんshine

歯の診断も終わり、歯の状態や家でのホームケアなど
本当にいっぱいお話させていただいて

やっぱり自己解決せずに
プロにお任せして情報交換することが大事だなぁ~

日々のケアなんて間違いだらけでしたdespair

その時、歯科衛生士さんの言葉にすごく共感しました

「美容師さんが市販のシャンプー使わないのと同じ感覚です」

そうだ!そりゃそうだぁ~

髪に置き換えても同じだなぁ~と

毎日のケア、思い込みで髪にダメージ与えてるかもsweat01

ぜひっhappy02 お手入れ方法見直してみませんか??






< 劇的チェンジ  |  一覧へ戻る  |  夏といえば、 >

このページのトップへ