カテゴリ

Tawawa is

〒639-0223
奈良県香芝市真美ケ丘2-13-5

0745-78-8825

HOME > スタッフブログ > 夏といえば、

スタッフブログ

< 間違いだらけ  |  一覧へ戻る  |  ほのぼの >

夏といえば、

IMGmkijk.jpg
みなさん、タピってますか?


町には片手にタピオカ持ってる人続出ですね~

お店もいたるところにある、そして並んでる
すごい行列bearing

おいしいんでしょうね

わたし苦手でして、、weep

白玉もダメだしcloudブームには乗れてません

わたしはやっぱりアイスクリーム派

今月末から「あいぱく」が開催されますよ~
(7月31日~8月13日あべのハルカス近鉄)
これは行きたいですね~

去年のかき氷ブームは去ったのか・・

今年はどこの食べようかな~

今から楽しみ!!

夏、苦手だけど楽しみたいshine

スッキリヘアーで暑さ吹き飛ばしましょうhappy02

カットカットカット~



< 間違いだらけ  |  一覧へ戻る  |  ほのぼの >

このページのトップへ