カテゴリ

Tawawa is

〒639-0223
奈良県香芝市真美ケ丘2-13-5

0745-78-8825

HOME > スタッフブログ > オーナーの顔が明らかに?

スタッフブログ

< たまには甘えて  |  一覧へ戻る  |  サンタの忘れ物 >

オーナーの顔が明らかに?

ミーハーなわたしは流行ってると聞くと
すぐ試したくなるんですhappy02

「今度は、なに?」

よく言われますが、絶対楽しいから皆様もぜひっhappy01
「ZEPETO」アバターが作れるアプリです

mutuuu.jpg

実物よりはるかに可愛くできていますが似てますか?
髪型とか目も輪郭も全部、自由自在に変えれるんですshine

楽しすぎてハマってしまった




僕も入れてほしいと言われオーナーのを作ったら
もう全然似てなくて泣くほど笑った!!

せっかくなので載せときますhappy02
owww.png

※決して、こんな偉そうではありません。
だ~いぶかっこよく完成してますよ・・笑



ハマれば楽しいし、嫌だったらやめればいいんじゃないってスタンス

やっと最近そうなりました

昔はあ~だこ~だ言って何も始められなかったけど

迷ってる間に時間は過ぎるし

後悔したくないsweat01って考えに変わりました

楽しく笑える1日のほうが絶対いいlovely

あぁ~笑ったぁ~



< たまには甘えて  |  一覧へ戻る  |  サンタの忘れ物 >

このページのトップへ