カテゴリ

Tawawa is

〒639-0223
奈良県香芝市真美ケ丘2-13-5

0745-78-8825

HOME > スタッフブログ > トンネル

スタッフブログ

< メロンソーダ  |  一覧へ戻る  |  欲しいいいいいいいいい? >

トンネル

pinkpares.jpg


もやがなくなり、やっと戻ってきました

平成も終わりなので

軸をしっかり太く長くしようと

改めて思いました(もうブレない。。bearing)

新社会人の皆様のフレッシュさを胸に刻んだ

何事も初心忘れるべからずですねheart01

わたしの話はまぁそこそこにして、

暖かくなって今一番気になっていることpaper

たぶん、いや、多くの皆様が感じてる

アレ!

「日焼けのはなし」

しよ~

お楽しみに~happy01



< メロンソーダ  |  一覧へ戻る  |  欲しいいいいいいいいい? >

このページのトップへ