カテゴリ

Tawawa is

〒639-0223
奈良県香芝市真美ケ丘2-13-5

0745-78-8825

HOME > スタッフブログ > 当たり前なんてない

スタッフブログ

< 明日(11日)から始まります  |  一覧へ戻る  |  たまには休憩しよう >

当たり前なんてない

whiteflower.jpg

探しものが見つからなかったり、どうしても思い出せないあの曲のタイトルとか
行きたいカフェが長期のお休みだったり・・・
う~ん。
ことごとくスッキリしない時ありませんか?

そんな時は、いつものルーティンを変えてみましょfoot

お腹が満たされてないとマイナスなことばっかり考えるし

落ち込み気味になって言わなくていいことばかり言っちゃったりします

自分の気持ちに正直なことは大事ですが

それも人と繋がってること忘れちゃダメですね~

「伝える」って難しい

後悔はしてもいいと思うけど

過去の失敗を挽回するためだけに引っ張られてしまうのはよくないなって

人生一度きり。

日々に感謝ですshine





< 明日(11日)から始まります  |  一覧へ戻る  |  たまには休憩しよう >

このページのトップへ