カテゴリ

Tawawa is

〒639-0223
奈良県香芝市真美ケ丘2-13-5

0745-78-8825

HOME > スタッフブログ > たまには休憩しよう

スタッフブログ

< 当たり前なんてない  |  一覧へ戻る  |  雨にも負けないアイテム >

たまには休憩しよう

TheMarvelousMrsMaisel.png

たまらなく可愛いものを見つけてしまった
Amazonプライム

なかなか抜け出せない

主人公の女の子がとっても可愛くてファッションも
全部タイプheart02

映像も綺麗で流し見するのもいいかも。

ストーリーもサクサク進むので見飽きない

本当におすすめですwink

50年代の女性の姿ってあぁ~だったのかと思ったり、
楽しいだけじゃなく、考えさせられるところも詰まってるドラマです。

「マーベラス・ミセス・メイゼル」

わたしもも~1回みようかなぁ~shine






< 当たり前なんてない  |  一覧へ戻る  |  雨にも負けないアイテム >

このページのトップへ