カテゴリ

Tawawa is

〒639-0223
奈良県香芝市真美ケ丘2-13-5

0745-78-8825

HOME > スタッフブログ > モフモフ

スタッフブログ

< ほのぼの  |  一覧へ戻る  |  どうしてるの? >

モフモフ

batio.jpg

物凄く動物にモフモフしたい時ってありませんか?
顔をうずめたくなる・・
とはいえ一度も触ったこともないし、ましてや顔を近づけたことすらないんです

なぜなら、動物アレルギーだから。。weep

本当に ない

治る魔法の薬があったら欲しいなぁ~

飼ってみたかったな~

っていう願望が最近すごくて

家に帰ったら

いるんでしょ

呼んだら来るんでしょ

いや、それ以上に旅行に行けないとかいっぱい大変なこともあるんだと思います

でも癒しがすごそうheart04

猫派、犬派あるみたいですがどっちも可愛い

最近本屋さんでぶら~としてる時に出会ってしまって・・

わたしみたいに飼えない人も読んでて楽しいコミックエッセイ
「犬と猫どっちも飼ってると毎日楽しい」/松本ひで吉

頭空っぽの何も考えたくないときに本当に笑えるんです

動物飼ってる人はもっと楽しく共感できるんでしょうねhappy02
作家さんの優しさに包まれます

「おじさまと猫」/桜井海

ふくまるの可愛さにキュンキュンして待ち合わせに遅れました
もうそれぐらい癒される動物の魅力shine

すごいぞ

みなさんの家の可愛い子のお話すごく楽しいですshine
いつでも聞かせて下さいね




< ほのぼの  |  一覧へ戻る  |  どうしてるの? >

このページのトップへ